応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 解ってはいるんだが
    「玄関に飲み物とゼリーかけといたよ」
    ってのが嫌がらせに見えて仕方ない

  • 元カノの幸せを考えたら同僚との結婚が最善なんだろうけど、もれなく浮気男も幸せになるのは複雑かも。

  • 元カレとは復縁は無理なので、このまま同僚と付き合うのが現実的だと思う。
    振られたのは自分のせいで同僚のせいにするのも変だしね。

  • 間男の一人勝ちだけは嫌です〜

  • 同期のイケメンか。浮気の原因がどちらにあるか。彼女からなら自業自得。イケメンからなら、最悪間男野郎ということで。パートナーのいる人に誘いを掛けるわけだから、仮に付きあってもまたやるでしょうし。やはり心機一転新しい出会いを探すべきではないでしょうか。

  • 分かるのは元カノは間男同期とこれ以上関わりたくないこと。

    元カノから元カレとは別れたと聞かされた間男同期は彼女に交際を迫るのか、それとも途端に興味を失うのか。間男の本性が出そうですね。この間男他の女にも同じことする性癖の持ち主な気が。

    元カレと復縁しないまでも今の後悔と反省を活かして幸せになって欲しいですが、因果応報で報いを受けるのか。引き続き注目して読ませていただきます。