君となら何怪でも

@RRUU

プロローグ

私はただ普通でありたかった。だから、だからあの出会いは神様がくれた「運命」なんだと思った。でも、その考えが間違っていた普通じゃない私に普通の日常を与えてくれるほど神様は優しくないのだ。


あぁ、あの時に戻れるならきっと間違わない間違えないようにしよ。



さぁ、あの暑い暑い夏の日常を背筋が凍るような話を君と何怪も


















繰り返さないように





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君となら何怪でも @RRUU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ