第5話

だが、あかねという人物は、


このトランシーバーが、通らない


状況で、ここにご遺体が、ある

と信じて登場してきたのだ。


犯人さんは、気づいていないー。


あの問題は、数字に打点が、打ってあった。


トランシーバーの文字列で、おかしいー。


スコーピオンが、存在している。


そして、前田というおかしいとなっている。


茜は、じゃれついている弟に


苛ついては。大人気ないー。


しかしは、片山の親父に告げるのは、


むずかしそうだなー。



試練が追加されていて、業界でも


有名なのが、送っていられる。


ケースの分も資料に抑えておくー。


伊藤さんというやつもやっていた。


この前は、確認が、とれた。


爆速な走りと憶測が、巻き込むー。


野球選手の事件を解決して


やる気を復活させた跡だったけ。


茜は、泣き虫になって、鉄砲親父に


ふくよかな自分を見せた。



また関西で、会おうやー。


悪魔のような女は、出題された


問題で、わかったわー。


よく怪しさが、わかったな。


解決に導いたことに、赤を感じるぜ。


全く持っては、まだ赤いぜー。


鬼が、取り憑いている鉄砲親父は、


裏があるということは、落ち着いてやがる。


探していないのに、落ち着いてやがる。



ーーー赤い拳銃を持っていた。


あそこまでの一方通行の文字列ー。


ご遺体からライダー好きが、


一発で、ばれかけていたな。


犯人としては、追いつけていないー。す



あかねは、やはりあの娘の悪魔もみ


今度は、サインでももらっておこう。


ついていけるのは、鉄砲親父なだけー。


探偵は、おかしいほどの仲間もみー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奥の手 悪魔探偵婦人 83 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る