応援コメント

1-3」への応援コメント

  • 冒頭から騒いでおりますが、もうすこし騒がさてください、だってディーンくん出て来たー!彼が好きなので、出てくると嬉しい〜!
    サンテックスのくだり、なんだこのかわいいテンションは……って感じで、
    この章だけでも、あっち行って(主にクリスが放出する謎の色気どばどば、だとか、謎の緊張感)、こっち行って(ガス抜きされる感じ。ぷしゅー。それからディーンくん可愛いな〜鼻がよくきく)って感じで、神慈悲に帰ってきたーという実感を満喫しました。まだ一章目だけだけど。そうですまだこれで一章ですよ!?(どうしてこうテンションがこうなってしまうのやら…)
    ノーランさんから見てのクリス描写(といっていいのか)がⅠ、Ⅱ以上に今回曲がりくねってないというか直接来たように思えたので、おおうと身構えてしまったり、したり、したり……。

    そしてメモ帳が捗る(これは自分がやばいというだけの話ですが汗)。
    神慈悲だけじゃなくて何か読むときそばにメモ帳を用意しているのですが、神慈悲はこのメモがじゃんじゃんたまっていく……逆にこれが楽しいので、容赦なくメモ帳パンクさせてくれると嬉しいです〜!!
    ついていけるかとかもう、開き直ってて(いろいろととっかかりをいただけたというのもありますが)……面白いから読みたい……し、変な虫がつついても作品の質は変わらないと思うので、変な虫は読みます、読ませてください〜!

    (しかしノーランさんのくだりで爆発的にメモったので、登場シーンが印象的だし、存在がとんでもないし、キャラが濃いし、飄々としているせいか読んでて「お前っ!」てなるし、やはりこいつが強敵だ……(笑))

    作者からの返信

    メ…メモ帳⁈
    何でしょう、レビュー職人だったりするので…??

    相変わらずのフラットさな上に、気づいたらかなり宗教色強くなってきましたけど、まあ「神」ってついてるのでそこはもう…💧

    作中の季節は春〜初夏ですがハロウィン時期にオカルトアップできて作者は嬉しいので、悩める高校生におつきあいください〜(´∀`)