応援コメント

1-1」への応援コメント

  • わ〜!!毎回いつもすみません。お邪魔します。
    あらすじ欄、「下ネタ」!?「迷走中」!?とあって、どうくるのかとひえひえしながら、手に取ってしまったⅢ冒頭ですが、雰囲気が……なんてこった!
    このひとがしょっぱなからでてくると、しかもディーンくん不在で、大人と長生き老人(生きてるっていうかなんというかだけど笑)のコンビだと、なんか、もうこの雰囲気……!!文章から謎のミストが……謎の色気が……謎の読んでいてなんかやらしい感じ、自分が覗き見しているかのような変な感覚、放出中!って感じで……謎のドキドキ感にやられております。
    クリスが色気出しすぎてて、こいつぅ……ってなるのはお馴染みですが、冒頭からガンガン出過ぎ…!ノーランさん煽る…!(ニック呼びとかお前!ここで言わせるのか!笑) こりゃいろいろな意味で心配です(笑)
    あらすじ欄のパワーワード(?)がどうくるのか、楽しみ(と半分ひやひやしながらですが)なので、ちょこちょこと読ませていただきたいと思います。

    (あと某吸血鬼さんの例の登場シーンがアレなレパートリーがさらに一個増えて……冒頭からしれっと登場してる…しかも言い方悪いかもだけど「抜け駆け」やんけ……うへへへ、楽しい〜!)