詩 地球防衛隊員達の戦い

仲仁へび(旧:離久)

第1話



――警報発令!


――市民の皆さんは今すぐ最寄りのシェルターへ避難してください!


「突進 頭突き パンチ 足蹴り なんでもやるさ」


「戦う力が少しでも残っているなら」


「噛み付いてだって立ちはだかるんだ」


 この身一つになったとしても

 武器をなくしていたとしても

 出来る事はなんでもやるさ


「とんでもない事が起きたぞ」


――宇宙生物が飛来しました!


 この世界を守るために

 防衛隊員よ立ち上がれ


 戦闘機に乗って

 怪獣を倒す

 ボロボロになっても

 道づれにして

 

 自分の星は自分のこの手で

 地球人のこの意地で


 守るべき者達が一人でもいる限り

 正義の心を絶やしはしない


 拳を止めるな

 足を止めるな

 体をはって


 守り抜け


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 地球防衛隊員達の戦い 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ