応援コメント

お願いします(凛の話)」への応援コメント

  • まっつん母ちゃんをちゃんと攻略せんとアカンな!


    個人的な事ですが、自分は浮気や不倫は限定的に肯定派です。
    限定的とは女性に対してのみです!
    男は浮気される時点で何かが足りなかった故に浮気されたのだから!
    自力で解決し立ち直れない男など新打法がましですな!
    世の中勘違いしている男性居るけど選ぶ権利は女性にあると思う。
    野生の動物たちは皆そうだしね!
    ライオンなんか一見オスがメスを選んでハーレムしているように見えるけどそれはオスが強さをアピールしてメスに選んでもらっただけで弱いオスには見向きもしない!

    作者からの返信

    そうなんですよ!まっつんのお母さんをちゃんとしなくちゃ!まっつんと理沙ちゃんに影響がおきそうですよね😔

    そうなのですね!確かに、野性は、強いものが選ばれますからね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    選ぶ権利は、女性にある!勉強になります!