応援コメント

大事にしなさい(拓夢の話)」への応援コメント


  • 編集済

    拓夢かあちゃんのまさに真理やな!

    恋愛とは成就させてそこから先に進み生きてく上で幸福とはお互いを尊重し合い歩むもの。

    結婚しても恋愛したいて言う方居るけど結婚後の生活は生きるため、愛する人達を慈しむ為に在るのだから......

    人は誰しも幸せになりたいと願う。
    それはひとりでは叶わないモノなのかもな。


    この物語ずっと続いて読みなたいなが正直な自分の気持ちポヨ(^ー^)

    作者からの返信

    そうですね!

    結婚生活を長年送っている母親だからこその言葉ですね!

    そうですね(*^^*)恋愛と結婚、似ているようで違うものだと思います。

    一人で叶えてるようで、実はたくさんの人があっての幸せなのかもしれませんね(^-^)


    そう言っていただきありがとうございます。

    結婚式以外にもおまけが書けたら考えてみます。