応援コメント

母親の勘(拓夢の話)」への応援コメント

  • 拓夢のかあちゃんいい人なやぁ......
    拓夢が悪落ちしなかったのもうなずける!
     
    まっつんのかあちゃん、たぶんこの人が凛にとってのキーマンになるのかもな。
     
    にしても、拓夢のかあちゃんの龍ちゃん評価はズバリで改めて龍ちゃんの偉大さ....は違うか、スゴさを実感した!!
    ((゚□゚;))

    作者からの返信

    いつも、応援コメントいただきありがとうございます。体調大丈夫ですか?

    ファンタジー書いてるとこっちが書けるようになってって感じで更新させていただいてます。

    そう言っていただけて嬉しいです。
    まっつんのお母さんは、今、登場していません。
    ですが、まだ帰ってもいませんね(^^;

    そうなんです。やっぱり、龍ちゃんはどこにいても龍ちゃんでいて欲しかったんです。で、意識してなくてもやっぱり互いに見てしまうんですよね!それでも、その目に悪意がないのが龍ちゃんです。