応援コメント

必要だからだよ【拓夢】」への応援コメント

  • 凛には同じく寄り添ってくれる理解者が必要なんだろうな、でもそれってやはり傷のなめ愛で前に進めない!
    拓夢と龍にしかできないけど解決にはならない。
     
    美沙とか親戚とか確かに心無い者たちも居るけどそれすら必要かも。
     
    凛を全否定する者が居なかったらおそらく凛は誰にも打ち明けること無く死を選んでいたかもな。
     
     
    凛の現状では仕方ないと解ってても読み手からすると腹が立つ!
    駄々っ子に振り回される龍と拓夢な感じだがそこにふたりからの揺るぎ無い愛が在るから現状キープしてる。
    一見相思相愛だけど一方通行な愛をやり取りしてるだけ!
    凛が龍や拓夢に相手を思いやる愛をそそげれば死を選ぶ選択肢にはならないと思う。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきありがとうございます。

    凛もやっと自分の中にある何かに向き合おうと決めました。凛は、誰にも言えない胸の内を抱えていました。そうかも知れないですね。打ち明ける勇気を持てなかったかも知れません。

    龍ちゃんや拓夢が渡す愛情を、凛は今、うまく受けとる事が出来ない中にいます。

    拓夢との、この日々がきっと凛をかえてくれると思っています。