応援コメント

服着なよ【凛】」への応援コメント


  • 編集済

    芯はしっかりしてるのに揺れ幅が激しい!
     
    凛が龍と終生を伴にする覚悟と行動があるなら拓夢と子供を成しても良い気がする....自分は納得は出来ないが(;-Д-)
     
    確か凛て完全な不妊体質では無かったんだから死を覚悟するくらい苦しんでるならもう一度不妊治療にチャレンジしても良いのではないかな?
     
    卵子が落ちにくいんだったか?
    体外受精とかあと最先端療法とかあるんだしね!
     
    あと、凛!なに拓夢の中◯しカミアウしてるんやぁーっ!
    龍の心情が心配やぁ( ;∀;)

     
    子供の味方!
     地蔵菩薩が居ればなぁ( ̄~ ̄;)

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきありがとうございますm(_ _)m

    暫く、凛はメンタルが不安定になっているお話になっています。

    そこなんですよね!拓夢と子供がね…。

    そうなんですよね。死ぬぐらいなら、治療を…。と思うのですが、皆月夫婦はチャレンジしないと思います。

    凛は、排卵しにくい体質になります。

    拓夢とは、避妊はしていましたが万が一を考えても、凛の中で、龍ちゃんしか父親ではないと思っていたんですよ!龍ちゃんは意外に強い人なんです。
    作者の中では、龍次郎ほど、凛を愛せる人間はいないと思っております。
    スーパーキャット様も同じように思っていただけていたら、作者はとても幸せです( ´∀`)

    自分の痛みや悲しみよりも、凛ちゃんを優先しちゃう龍ちゃん。そんな龍ちゃんには幸せになって欲しいですね(;_;)

    子供の味方、地蔵菩薩!本当に、居てくれたらいいですね(*^^*)

    編集済