応援コメント

楽になるか?【凛】」への応援コメント

  • ( ̄□||||!!ええっ!!!
     
    やはり凛は救われていなかった。
    龍の愛情と優しさは無上この上無かったがそれだけに凛は不倫した自分を許せないのかもな!
     
    あと、凛は龍に嫉妬でもなんでも怒って欲しかったのかも、ポンコツな自分を必要としてくれる赦しみたいなのを与えて欲しかったのか?
     
    だから龍は拓夢に託すしか無いのかも知れない!
    ただ、これだと龍は当て馬扱いで悔しいなぁ......

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。

    優しくされてきたのに、それだけじゃ足りないなんて、凛はどうして欲しいのでしょうかね。
    許されたかった気持ちもありますね!こんな自分でもいいのか龍ちゃんの傍に居ていいのか…。

    龍ちゃんは、拓夢に託しました。どうするかは、凛が決めなくてはいけませんね。