止められない、気持ち…【カクヨム版】

「うまくできたね」


俺は、そう言って凛のおでこにキスをした。


「よかった」


「うん」


ベッドにゆっくり凛を寝かせる。


「いくよ」


「きて」


俺は、凛に愛を注ぐ。


「アッ」


ゆっくりと愛を奏でていく。


「凛、痛くない?」


「大丈夫」


俺は、凛に優しくキスをする。


絡ませた足、絡ませる指先…。


全部、全部、全部、愛しくて愛しくて堪らない。


ずっと、このまま繋がっていたい。


ずっと、このまま一緒にいたい。


無理な願いを書き消すように、俺は夢中で腰を打ち付ける。


「んっ」


凛の声と俺の息がゆっくりと重なり合う。


「ハァ」


「んっ」


「凛、一緒にいこうか」


「うん」


俺は、激しく愛を奏でる。


『あっ』


お互いの声が、最高に重なりあって果てた。


「凛、愛してる」


嬉しいのに、幸せなのに、涙が流れるのを感じる。悲恋で終わるのがわかっているこの恋を俺はどうしても繋ぎ止めていたい。


「ごめん。今、離れる」


「大丈夫だよ」


凛は、そう言って俺の涙を拭ってくれる。俺は、凛の胸に顔を埋める。


「少しだけ、このままでいたい」


「いいよ」


また、それが愛を奏でたいのを感じてる。


俺は、凛とこのままの関係を続けていきたかった。


「終わりたくない」


子供が駄々をこねるように、俺は凛の胸に手を当てながら言った。


「わかるよ」


凛は、そう言いながら俺の背中を撫でてくれる。


「このままいれるなら、死んだって構わない」


俺は、凛の胸を撫でながらそう言った。


「そうだね…。でも、死んだら無になるって言うじゃない?私は、拓夢にもう触れられないんでしょ?それって、悲しいよね」


「悲しいとかあるのかな?自由なんじゃない?」


「そうなのかな?でも、私は、こうやって抱き締めたいよ」


そう言って、凛は俺をギューって抱き締めるように手を動かす。


「そんな事したら、また…」


「このままは、駄目だよね」


「そんな風には、出来てないだろうから…。凛の身体に負担かかっちゃうしな」


「もう一回していいよ!」


凛は、そう言って俺の頬を撫でてくれる。


「休憩」


俺は、凛からゆっくり離れた。


「でも、これ」


「凛の身体に負担かけたくない。帰れなくなったら嫌だし。ハンバーグ食べれないのも困る」


俺は、いつものようにゴミ箱にそれを捨てながら話していた。


「大丈夫だよ!何回も出来るよ」


「何回ぐらいなら出来る?」


「数えた事ない」


「旦那さんと最近何回ぐらいした?」


「えっと…。うーん」


俺は、ティッシュを取ってゴミ箱にいれる。凛にも同じ事をしようとする。


「自分で出来るよ」


「いいじゃん。で、何回だった?」


「えっと…うーん」


「思い出せないなら、一回だったんじゃない?」


「違う!一回じゃない」


凛は、そう言いながら首を横に振ってる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る