奪われた日【カクヨム版】

上野さんが、おかわりってまた新しいオレンジジュースを持ってきてくれた。さっきより、酸味がまろやかな気がする。何か、クルクルしてる。


「凛ちゃん、眠い?」


「ごめん、そうみたい」


「お母さんにメールしてる方がいいんじゃない」


「うん」


チカチカする。視界が、ぐにゃぐにゃしてて、フワフワする。私は、お母さんに明日帰りますとメールした。


「ベッドで寝な」


上野さんは、私をベッドに寝かせてくれた。


「ごめんね、麻子ちゃん」


「いいの、いいの」


私は、クラクラしてフワフワして一気に眠りに落ちた。


「うーん」


重みを感じて、目が覚めた。


「痛い」


頭が痛くて堪らない。


「おはよう、凛ちゃん」


「何?」


「可愛いねー。凛ちゃん」


「重たいです」


「そりゃあ、上に乗ってるからね」


「おりて下さい」


「嫌だよ」


「麻子ちゃんは?」


「帰ったよ」


「そんな、いつ」


「8時ぐらいかな?」


「私も帰る!」


上野さんは、おりてくれない。


「駄目だよ!凛ちゃんは、俺とするんだよ」


「何を?」


「またまた、わかってるよね!凛ちゃんみたいな綺麗な子はいろんなやつとしてるんだろう?」


そう言って、上野さんは笑った。


「嫌だ、おりて」


「喉乾いたでしょ?」


「えっ?乾いてない」


「嘘だよ!今あげるから」


そう言って、口移しで水を飲まされる。気持ち悪い。何?

無理矢理服を脱がされる。私は、必死で抵抗する。


「嫌だ、やめて、おりて」


「いいねー。綺麗だよ!凛ちゃん」


ニヤニヤ笑って楽しんでる。蓮見君が、いい。私の初めては、蓮見君がいいの…。


「嫌だ!今日は、好きな人に会うから…」


その言葉に上野さんは、私を冷ややかな目で見下ろした。


「初めての女って重たくて気持ち悪いよ」


そう言って、笑った。

その言葉に、全身の力が抜ける。涙が止まらなくて…。


「凛ちゃん、綺麗だよ!凄く」


気持ち悪い。肩にキスをされる。


「可愛い、胸だね!まだ、使われてないのわかるよ」


胸にキスをされる。

私は、口を押さえる。だって、体が反応してる。嫌なのに、気持ち悪いのに反応してる。


「気持ちいいんだねー。口では、嫌だって言っても体は喜んでるよ」


蓮見君、ごめんね。私、汚されてる。


「凛ちゃん」


「嫌」


「痛くないようにするからね」


「やめて、もう、やめて」


「無理だよ!やめれない」


「痛い、やめて」


「大丈夫、すぐ気持ちよくなるから…」


そういうと彼は私の気持ちなど考えなかった。


「痛い」


「気持ちいいの間違いだろ?凛ちゃん」


気持ち悪いキスをされる。気持ち悪いのに、声が出る。私の体がおかしい。変だよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る