応援コメント

やってみたい」への応援コメント


  • 編集済

    えっと、ここまで読ませていただきました。
    普通に面白いとおもうのですが、題名の【カクヨム版】とか、消した方がいい気がします。

    後半に【】は、【拓夢】とかのキャラクターのお話として、読者に伝えるために使ってるじゃないですか?多分、私、気がつかずに読み進めていたら【拓夢】とかかれたら、ちょっと「うん?」となった気がするので、、、、

    もしよろしければ、検討してみてください!

    1/31 3:27追記

    義務か?愛か?【カクヨム版】てところの【】のことです。

    でも、運用から警告ですか、それならば仕方がないですね。

    アルファポリスとかは寛容なんですが、カクヨムはちょっと厳しいですね。
    そんな忙しい時に余計なこといって、ごめんなさい。

    でも、面白いのに、修正するなんて、ちょっともったいないですね。うーん。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。ただいま、運営からの警告で、大幅修正をしていまして😔他に出してる所とお話と変わってしまってしまっているので、【カクヨム版】と表記させていただいてるんです。

    おっしゃってる事がわかりました。【】を変えておきます。

    いえいえ!貴重なご意見参考になります。
    面白いと言っていただきありがとうございます🙇‍♀️

    なろうやアルファポリスは、何もなかったんですけどね😔

    カクヨムは、皆様厳しいといってました。完結してから言われちゃうのがちょっとショックでした。これが、二万文字なら頑張るんですがね!
    《愚痴ってすみません》

    ちょっと2月2日と期限がついてるので、それが終わったら変えておきます。

    編集済