カラオケ【修正済】

歌が聞きたいって言ってくれて、カラオケに来ていた。何かわかんないけど…。皆月さんには、吐き出せた。


皆月さんの話を聞いて、胸が痛くなった。親戚の遥香姉ちゃんを思い出した。


【たっくん、私ね!結婚する】


【よかったね】


【よかったのかな?】


【何で?】


【雅夫さん、妊娠してなかったら遥香と結婚なんかしなかったから!って言ってた】


【どういう意味?】


【赤ちゃん出来ないような女はいらないって言われた】


そう言っていた遥香姉ちゃんは、今も全然幸せそうじゃなくて…。子供は、三人出来てるけど、旦那さんは不倫してるって言ってた。


皆月さんの話を聞いて、「でも、でも」って何か言いたそうな気がしたから、「セックスは嫌い?」って聞いたらあっていた。


遥香姉ちゃんも同じ事、言っていた。「子供を作る為だけの道具みたいなセックスは嫌いだ」って…。


そして、俺自身もメンバーといると期待しかしないから嫌いだった。きっと、皆月さんは遥香姉ちゃんとは違って期待しちゃう方なんだ。妊娠したかもって期待して、子供が産めるって期待して、期待する度に駄目だった時に嫌になるのがわかる。


俺も同じだから…。最終の電話がなかなかかかってこなかったら期待した。結局、ギリギリになって不合格だってメールが届いた時には絶望しかなかった。どれだけ泣いた?


皆月さんは、どれだけ悲しい思いをした?


気づけば、皆月さんに触れていてとんでもない言葉が口をついた。


でも、もう止められなかった。色んな感情がぐちゃぐちゃしてて…。そんな俺と凛が惹かれ合うなんて自然な事だった。


気づいたら、夢中でキスしてた。


ここじゃ、続きは出来ないのをわかっていたから家に誘った。


来るかどうかなんてわからなかった。行かないって言われたっていいと思っていたのに、凛は俺の家に来てくれると言った。


シャワーを浴びてる、俺はバスタオルを置いた。律儀に服を畳んでる。俺は、キッチンに戻った。水を入れて、テーブルに置くと暫くして上がってきた。

ドキドキする。俺は、シャワーに入る。


【セックスするんだな】三年ぶりに誰かを抱きたいと思った。出会って、一日しか経ってないような人とこんな事になったことなんか今まで一度もなかった。


ヤバイ、ドキドキする。今さらながら、緊張してきた。もしも、下手だって思われたらどうする…。いや、そん時はやめればいいだけだ。でも、感じてくれなかったらどうする?いや、それだって仕方ない事だよ!


タラタラと言い訳をたくさんしながら上がった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る