よかったの?【カクヨム版】

暫くして、拓夢は私から離れた。


「よかったの?」


ベッドに横になった私に、拓夢が聞いてきた。


「死ぬかもね」


「えっ?」


「不倫何かしたら寿命が短いかなって思ってね」


「聞いた事ないよ」


「それでも、抱いて」


「凛」


「拓夢が嫌じゃないなら」


拓夢は、それをゴミ箱に捨てると私の隣に向い合わせで寝転がった。


「死ぬなら一緒に逝ってあげるから」


頬を優しく撫でられる。


「拓夢」


「凛とセックスしたら、全部忘れられた。頭の中、真っ白で…。飢えた獣みたいだった。快楽と背徳感と罪悪感が合わさって、すればする程ゾクゾクした。俺も凛が嫌じゃないなら、またやりたい」


「嫌じゃないよ」


「俺と付き合って、凛」


「結婚してるよ」


「関係ない」


「堂々と歩けないよ」


「歩ける場所に行けばいい」


「拓夢」


「俺が、嫌い?」


「ううん」


「じゃあ、決まりでしょ?」


「うん」


拓夢の人生を駄目にするだけの行為だとしても、私はまた拓夢に抱かれたかった。何もかも忘れたかった。拓夢は、私を引き寄せて抱き締める。


「ありがとう、凛」


「ううん」


私と拓夢は、キスをした。

背中を擦られる。


「んっ」


弱い背中を擦られてるから、声がもれる。 

私は、拓夢の背中に手を回して抱きついた。どんな顔をして夫に会えばいいのだろうか…。喧嘩をして不倫をして、私はもう彼を真っ直ぐ見つめられないと思う。それでも、やらなきゃ…。


「凛、大丈夫?」


「うん」


「後悔してる?」


「してない」


「嘘つかなくていいよ」


「嘘じゃないよ」


抱かれた事に後悔は何一つなかった。ただ、夫にどんな顔をして会えばいいのかが思いつかないだけだった。夫は、きちんと定時には帰宅してくる。浮気なんかしてないのは、私が一番知ってる。私は、そんな人を裏切ったのだ。


「泣かないで、凛」


「えっ、本当だ」


拓夢の言葉に泣いてるのに気づいた。


「ごめんね、俺が誘ったから」


「違う、違うの。そうじゃない」


「旦那さんに悪いと思ったんだよね?」


「そうだけど…。でも、気持ちよかったよ!凄く。何もかも忘れられた。妊娠しなくても、この体が役に立つって思えた」


「そんなに自分を責めないでよ」


「拓夢、私ね、赤ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんだよ。友達はみんな結婚したら妊娠して当たり前のように子供がいるの。私には、手に入らないの。だから、こんなポンコツで役に立たない体はいらないってずっとずっと思った。だけど、今日拓夢に抱かれて役に立てたと思ったんだよ」


拓夢は、私を強く抱き締めてくれる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る