するよ【カクヨム版】

「凛さんが、病気もちだって言ってないよ」


私の顔を拓夢は、覗き込んだ。家電製品からの電気でお互いの顔や体がうっすらとわかる。それが、妙にドキドキする。


「誰とでもするの?」


「しないよ」


「じゃあ、どうして?」


「わからないけど、いろんな事忘れたい」


そう言って、拓夢は私を引き寄せて抱き締める。


「しようか?」


「して」


さっきのキスをされた。頭の中が痺れてく、背徳感、罪悪感、嫌悪感、混ざり合ってこの胸に落ちていく。


「んんっ」


「凛さん、可愛い」


「凛でいいから」


バスタオルがはずされた。


「凛、恥ずかしい?」


「恥ずかしい」


「綺麗だよ」


そう言って、首筋を舐められた。


「んんっ」


キスをゆっくり浴びせられる。私は、拓夢のそれに触れる。


「拓夢」


「だって、エロいから」


安心していた。ダメだったらどうしようと思っていた。私は、ベッドに横にされる。

また、キスを浴びせられる。


「んんっ」


頭の中がしたい事ばっかり広がってく。久しぶりの感覚。セックス以外考えてない感覚。


「気持ちいいの?」


「気持ちいい」


頭の中が、真っ白になってく…。

お腹にキスを浴びせてくる、私は、拓夢を止めた。


「どうしたの?」


「駄目、昨日したから!」


思い出して、止めた。


「大丈夫だよ」


「駄目」


「じゃあ、ここだけ」


私は、キスをされる。


「んんっ」


私の事を見ながら、拓夢は…。


「これ、好きなんだね!じゃあ、これも?」


「あ」


愛を注ぎ込もうとそこに触れていく。


「おかしくなりそう」


「なっていいよ」


頭の中が痺れてく。身体中を快感が駆け巡ってく。


「んっ」


「まだ、無理かな?」


そこに、何度も触れられていく。


「ダメ」


「いいよ」


「んっ」


私は、果てた。


「凛」


「来て」


拓夢は、避妊具を着けてくれる。


「気持ちいい」


「いっぱいして」


果てたばかりで、敏感な身体に電気が走る。


「無茶苦茶にしていいから」


私は、拓夢の頬に手を当てる。


「わかった」


「して」


拓夢は、愛を歌うように注ぎ込む。


「はぁ」


頭が真っ白になって、その場所にしか感覚がいかない。私が味わいたかったセックスがここにあるのをハッキリと感じた。


「一緒にいこうか」


「うん」


私は、くるりと向かされて拓夢は私を後ろに振り向かせる。


「はぁ」


私と拓夢は、果てた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る