義務か?愛か?【カクヨム版】

シンクにお皿を下げにいく。


「行く?」


「食べてすぐに動ける?」


「どうせ、時間かかるだろ?」


龍ちゃんは、手を引いて行ってくれる。


「凛、よく頑張ったね」


私は、泣き続けていた。


「泣かないで、凛」


龍ちゃんは、涙を拭ってくれる。


ポンコツの体が大嫌いだ。


性別なんてなくなればいい。女じゃなかったら苦しまなかったのに…。


龍ちゃんは、タンクトップを脱がせる。


「あっ、お風呂入ってくる」


「えっ?今」


「うん」


私は、ベッドから降りて逃げるようにシャワーに行った。

多分、ちょっと怖くなったんだと思う。


シャワーは、入ってなかったから…。体だけ、丁寧に洗った。バスタオルを巻いて、お水を飲んでベッドに戻ると龍ちゃんはスマホゲームをしていた。


「いいよ」


ムードも何もない。


「凛、愛してるよ」


「私も愛してるよ」


バスタオルを外した。


キスはしないのにはなれた。


「省略するのは、もうやめようか」


「龍ちゃん」


タイミングをとっていた時は、キスはしなかった。お互いの体を全身触れるするような事もやめた。

生理になると子供が欲しくなって、情緒不安定で泣いた。この世界は、望んでいなかった。


「そうだね」


義務だったね、ずっと。


私達…。


「凛」


「龍ちゃん」


セックスの時、キスするのってどれぐらいぶりだっけ?


重ねた唇、濃厚なキス、もうこんなキスはしないと思っていた。


「凛、泣かないで」


龍ちゃんは、涙を拭ってくれる。赤ちゃんが欲しくて欲しくて堪らない。


龍ちゃんと肌を重ねると赤ちゃんが欲しくなって泣けてくる。


首筋にゆっくりと唇が降りてくる、そして優しくゆっくりキスを浴びせられていく。


目を閉じて、集中したいのに頭の中にある執着心がこびりついて離れてくれない。お腹に優しくキスをされる。


【赤ちゃんが欲しい】神様どうして、私はこんな体なの?


どうして、皆みたいにスタートラインにすら立てないの?


その場所に居続ける事すら叶わないの?


龍ちゃんは、私のそこに辿り着いた。


気持ちがいいのに、涙が止まらなくて…。


「凛、いれていい?」


「うん」


龍ちゃんは、そう言った。


「痛くない?」


「うん」


「よかった」


「うん」


いつもは、痛みがあるけれど…。今日は、何故かなかった。


私は、ずっと泣いていた。


同時に果てた。


「凛、よかった」


「うん」


セックスに集中出来なくなったのはいつからかな?


一緒に、添い寝したり抱き合ったりするのは幸せなのに…。セックスをすると空っぽになる。愛されてないわけじゃないのに…。


体の奥から沸き上がるような幸せを感じられない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る