応援コメント

第9話:ログインしたら、見知らぬ場所」への応援コメント

  • 確認してみればそれはめっちゃもふもふのしてる生物だった。
    >もふもふしてる
    出口を探すためにもとりあえずでマップ機能を開いてみたんだが……。
    >とりあえずマップ機能
    そんな時に少し上かけられる声。
    >少し上からかけられる声。
    あまりに顔の良さに一瞬話しかけるのを躊躇するレベルだったが
    >あまりの顔の良さ
    「いや、そのまま自分の名前を言ってくれればいいだが」
    >言ってくれればいいんだが
    「……なんでそんな場所に俺にいるんだ?」
    >俺はいるんだ
    俺は始めたばっかりだし何か渡せるような物がない。
    >何も渡せるような
    視界が眩んだと思ったら体から滲むようにナニカが黒い影が現れた
    >ナニカ黒い影が

  • はっ⁉︎敵⁉︎切らなきゃ!

    作者からの返信

    サーチ&デストロイ。

  • 誤字報告
    偉業→異形

    別大陸かぁ・・・配信したら、またトレンド入り決定だわな。