応援コメント

35:変幻自在の魔術師」への応援コメント

  • ストナもそうですが、召喚した自称竜じゃない俺っ娘っぽい誰かさんが気になって仕方が無い。閑話のアレ関連なんでしょうがインパクトが凄い(笑)

    作者からの返信

    竜じゃない人のお話はその内書きたいでっす

  • おっ、ストナはちゃんとリリムのことを覚えてるのか

    作者からの返信

    ですです
    覚えてました~

  • あーやっぱりというか聖女はお告げに振り回されているみたいですね。
    まあ、彼女にとってはお告げを否定することは自分の否定になるから恩や想いよりもそちらを取ったんでしょうね。
    さて、王国の狙いも見えてきたみたいですがルーゴはどう行動するのか…

    作者からの返信

    そうですね、聖女さんはお告げに振り回されてる部分は確かにあると思います。生まれた時からそう教育されてますからね。