応援コメント

33:ごめんね」への応援コメント

  • 悪い教育で染まっちゃったんやなぁ…しかしまぁ教える側も酷いもんで。

    作者からの返信

    そうですね、教える側が人殺しを許容する人なので

  • んー
    英雄を失って国が衰退していく最中、それでも強い人間を邪魔だからと殺そうとするとは、歪んでますなぁ

    次の更新も楽しみにしています

    作者からの返信

    国が魔物の活性化で困っている。

    魔物を簡単に倒せる人間が邪魔。

    確かに歪んでますね。


  • 編集済

    改心?にしてもすんなりルーゴが受け入れていたけどやっぱりそういことか…
    当然ルーゴもこの辺り想定しているだろうけど。
    というかオルトラムに騙されているのかもしれないが脅威であろ魔物を使ってまで敵対するか不明な人類を優先するあたり狂っているなあ。

    作者からの返信

    そうですね。
    ルーゴはずっと警戒してましたね。

    オルトラムに騙されているかは定かではないですが、現状のエルを言葉で表すのなら狂っているが正しいかもです。