応援コメント

間幕:リーシャとの思い出」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、命を救われ、これだけの付き合いがあっても、背中から襲って首刎ねてしまえる程度の物だったんでしょう。

    本気の本気なら一緒に逃げる事が出来る二人ですからね。

    作者からの返信

    命の恩人に対して聖女さんは、恩を仇で返してしまった形ですね。
    一緒に逃げる、あるいは一言伝えていればあんな結果にはならなかったことでしょう。

  • リーシャさんこの信頼関係からの国命と言える首チョンパからの焼き払いしますかね。
    それなりの葛藤はあったのかもしれないけどあそこまでやられたら失った信頼は取り戻せないよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    どこかで決定的な亀裂が入ったのかも知れませんね。
    あるいは、あの瞬間が二人の終わりだったのか。

    どちらにせよ修復は不可能です。