応援コメント

第5話カラオケ2」への応援コメント

  •  コメント欄がなんというか……凄い。
     お兄様は生きているのでしょうか?
     45分間全力疾走とか聞いたことがありますね。人体の限界をさりげなく超えているとか。
     お兄様ならいける気がしてきました。

     ゲスは人知れず分解されるのかも?

    作者からの返信

    桜花は、コーチとしても優れています。
    無茶苦茶なトレーニングは課しません。

    一方で、桃矢は自分の限界を本当のラインよりだいぶ低く設定しているキャラで…。

    (お兄様の今の限界よりちょっとだけハードルが高いけど、ギリギリ超えられるラインはここです!)(お兄様はやればできる子です!)と的確に提示します。



    編集済
  • どちらかというと特訓に付き合った桜花ちゃんの方がワンパンマンみたいな力手に入れたりして……負けない為に主人公は3倍やらないとですね。

    作者からの返信

    この回のコメント、みんなひどい(苦笑)

  • いやいや、ここは「ランニング10km・腕たてふせ100回・上体起こし100回・スクワット100回」ではなく、「ランニング10km・腕たてふせ100回・上体起こし100回・スクワット100回」を朝・昼・晩の3セットではなくて(笑)

    桜花ちゃんならそれぐらい、普通に望みそうですが。
    音程を外すとダメージ、どういう一族なのかも不思議な謎ですね。

    作者からの返信

    読書ジャンキーになんて仕打ちを(笑)

    水無月様といい、犬時様といい、交流のある書き手様は鬼ばかりか…苦笑

    五感が鋭敏すぎるんですよ。天才肌なんですけど、五感の鋭敏さは日常生活に支障もきたしています。

    編集済
  • ランニング10㎞は軽い、違うな
    桜花ちゃん、全力疾走10㎞させそう。

    この流で、どう終らせる?楽しみです。

    作者からの返信

    お読みくださり感謝です。

    さすがは犬時様、鋭い!🤣

    最終形はジョギングとダッシュを交互に、でしょうね(10kmは絶対、死ぬ)

    編集済