応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 心は彼氏、身体は間男!
    典型的過ぎるヤンデレ化するんか?
     
    出来れば彼氏に病むんじゃなく間男に病んで逆恨み復讐展開ならんかな(⌒‐⌒)


  • 編集済

    キタ━(゚∀゚)━!!!!!
    PDCAサイクルを回すしか

  • 主人公良いムーブし始めたw

    ありがとうが一番のざまぁw

    ザックリとした大鉈で振り切る感が有って良きです♪

    次話以降の彼女ムーブを期待しつつ、タグ回収していくのか楽しみです👍

    さあ改善の時間だ🤤

  • 彼女と間男へざまぁしないと、ただの寝取られ負けになりそうでイヤだな。
    間男は彼氏と別れて俺にしろと言っていた訳だから、彼女がそうねと乗り換えたら終わりだし。
    まぁ、そういう貞操観念ない人と結婚しなかっただけでも良かったとも言えるが…。

  • まぁ、そうなるよね。

  • やはり、こうなりましたか。間男へのザマァが欲しいところですが、このまま別れるだけになりそうですね。