応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 大円団ヽ(´▽`)/

    仕事の休みを利用して夢中で一気に読みました!文章もテンポよく軽快でした!!
    夢中で幸せな時間をありがとうございました。感謝。

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございました。
    (私もザビ推しです!)

    楽しんでいただけたようで、こちらも温かくなりました♪
    またどこかでお目にかかれるようがんばります!!

    ほんとうにありがとうございました!!!

  • 面白かったです。
    ただ、巻き添えになった侍女たちのことは可哀そうだと自分も思いました。そこだけは心にひっかかっています。

  • ヴィムは結局バーデン家の中ではまともだっただけで優秀ではなかったんだろうね
    沙汰が中途半端だったせいで結局自分も家族も家も全て不幸にしてしまった

    アバズレや子爵家の末路はどうでもいいけど巻き添え食らった侍女が可哀想ですね

  • ルトガーさんヒーローにはなれない説

    これからもみんな幸せに

    作者からの返信

    一応、ヒーロー、かな?
    ザビとユジルのほうが、頼り甲斐ありそうとか、思ってないですないです。

    ハッピーエンド!

    読了ありがとうございました。
    コメントたくさんありがとうございました!!!とっても嬉しいですー!!!

    またどこかでお目に掛かれたら嬉しいです!!

    ありがとうございました!!


  • 編集済

    恐らくなのですが、α警察で一度読んで、こちらで2週目完読です!

    元婚約者の母親が身籠った子は、怒り狂った父親に母親ごとキリングされたと思っていたのですが、全然違っていましたw
    私の荒ぶった心が記憶に干渉してしまったのか。。反省です
    罪のない命が愛されて育ったようで良かったです。

    追記:
    なんと!
    ちょっと自分自身に不信感持ってたのですが、少し明るいラストに変更されたようで。
    やはーい!
    それと完全新作がある!
    ゆっくり読ませて頂きます(*´꒳`*)
    お返事ありがとうございました(*´∇`*)

    作者からの返信

    わ!嬉しいです!覚えていてくださってありがとうございます!!

    実は、ラストは変えました。
    なにぶん、ヴィムの最後がかわいそうだとたくさんのコメントいただいたので……
    バーデン家、なんとか立て直しエンドです!

    また読んでくださってありがとうございました!!

    編集済
  •  完結お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、嬉しいです!
    お付き合いいただきありがとうございました!!

  • 完結お疲れ様です。

    作者からの返信

    恐れ入ります!
    お付き合いいただきましてありがとうございましたー!!

  • ダークヒーロー
    かっこいい

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございます!コメント嬉しいです!!

    ルトガーよりずっと、いいとこ取りのザビでした。