11.「まずは握ってみろ」※

執務室の破壊された窓枠を見て、身がすくむような嫌悪感に陥るシュテファニ。


まだ正式に婚約破棄には至っていないが、昨日追い出したはずのフーゴだ。

なぜ彼が、という思いと、窓枠が壊れるほどの衝撃波を撃つという、冷静ならありえないほど乱暴な手段に出てまで自分の前に現れるとはいったいなぜなのか……という恐怖を感じた。


しかしシュテファニは、恐怖を抑え、なるべく毅然として見えるよう背筋を伸ばし姿勢を正してから、目線をフーゴに移して問いかける。



「何を、なさっているの?」


「いやあ兵たちがぜんっぜん屋敷に入れてくれなくて。何でなんだ? 当主が帰ってきたというのに……お前が、何か言ったのか?」


「っ……」



まだ自分が当主だなどと意味不明のことを言っているフーゴが、一歩足を前に出す。その顔を見てゾッとしたシュテファニは一歩下がった。



「仕方ないから以前見つけた柵が外れるところ、あそこから入ったんだ。あれは賊が侵入すると危ないからな、きちんと修理させておけよ?」


「なんの、用ですか。」


「何って? 俺はお前の婚約者だしここは俺の家だろう。ただ帰ってきただけさ。」



至極当然のように言うフーゴに、恐怖が募る。

昨日シュテファニは、フーゴがずっとウーラと関係を持っていたことを知ったので、出ていけ、婚約破棄だ、確かにそう言った。なのにまだここが自分の家だと言っているフーゴ。

ここまで話が通じていなかったのか? とまたしてもフーゴのことが理解できない状況だった。



「婚約は破棄すると、すでに神殿には書類を提出しました。」


「そうなのか? それは困るな……。まあ、いい。お前と性交すれば、俺は晴れて侯爵だ。」


「なっ……!」


「ああそうだ。よかったな、良いことだ。俺に抱かれてお前は幸せになるんだから、有難く思え。」



そう言うと、フーゴはシュテファニに掴み掛かった。無理やり服を脱がせようと胸元に手を掛けると、いくつかボタンが飛んで床に転がった。



「ほらぁ、きれいなドレスが台無しじゃないか。大人しくしていろ。

……いや、これもいいな。いいかもしれんな。破けたドレスもそそるものだ。それでいこう。」


「なっ、なにを……!」


「何を? だから、するんだよこれから。ああ、お前は初めてだからよく意味がわからないか?」


「や……やめてっ!」



自分に触れそうになるフーゴの手に危機を感じたシュテファニは、フーゴに向かって前蹴りを繰り出した。二人の距離は一旦開いたが、フーゴは蹴りを受けた腹を擦りながらゆっくり近づいてくる。



「ぐっ……ぐぐぐぐぐっ……」


「何をっ」


「ぐふっ、こんなもの、痛くも痒くもない。本当はお前も望んでいるんだろう? 嫌がる振りなどしなくていいんだ。」


「振りって……!」


「ああそうか、そういう無理やりみたいなのが好きなのか? 初めてなのに、なかなかやるな。」



言動に統一性がなく、もはや話が通じない相手にさらに恐怖をつのらせていくシュテファニ。なんとか隙を突いて逃げ出そうと様子を窺うが、もう、することしか頭にないフーゴを見て、もはや隙があるのか無いのか異常だということしかわからない。



「昨日も感じていたんだ、お前の視線を。ウーラが羨ましかったんだろ?

大丈夫だ。今日は気が済むまでお前を愛してやるからな。さあ、ほらこっちへこい。特別だぞ? まずは握ってみろ。」



言いながら、服を脱ぎつつじりじりと、シュテファニに向かって詰め寄るフーゴ。完全に悦に入っているようで、興奮し、息は荒いし瞳孔が開いている。そして加速して発言が気持ち悪くなっていく。


後ろは壁、行く手も阻まれ隙がない。無理やり通り抜けようとしても捕まるのがオチだ。



「ほらほらほら、ほら、手を出して……


ああいや、でもまずはそれで……そうだな、ドレスの胸元を――

いや、すまないな、ひとりで突っ走ってしまった。大丈夫だ。いろいろ教えてやるからな。」


「こな、いで……!」


「そんなに怖がることはない。たくさんたくさんやさしくしてやろうレロレロレロレロレロ」



超キモチワルイ!


どうしよう、あと少しで捕まってしまう……!



シュテファニ、絶体絶命の大ピンチ!!






※2022/09/29 運営のご指摘により性描写一部変更。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る