応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 超危険な任務への応援コメント

     そうそう。

     やっつけようとすると、向かってくるのですよね。これ、どんなゲームになるのでしょうか?

    作者からの返信

    どういうゲームにするんでしょうか?
    結構難しそうな気がします。

  • 超危険な任務への応援コメント

    なんじゃらほい。😂😂😂
    Gだったんですね!夏場には
    たくさん出ますよね。G目線
    だったとは。まるで進撃の巨人の様な感覚でした

    作者からの返信

    はい。
    Gのお話でした。
    お目汚しをすいません。

  • 超危険な任務への応援コメント

    科学兵器のくだりで…もしや?笑
    やはりの結末で笑

    作者からの返信

    その辺りは分かりやすいですかね。
    想像通りの恐ろしい結末です。

  • 超危険な任務への応援コメント

    途中から嫌な予感をひしひしと感じておりました……:;(∩´﹏`∩);:
    主人公ではなく敵対する方を応援してしまったのは初めてかもしれません(笑)

    作者からの返信

    途中から不穏なものを感じました?
    敵側応援したくなりますよね。

  • 超危険な任務への応援コメント

    コメント失礼します🙇

    Gだったのですね~( ̄▽ ̄;)
    面白かったです~😂🎵

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい。
    実はGでした。

  • 超危険な任務への応援コメント

    嗚呼……やっぱりね(ハイライトオフ)

    作者からの返信

    死んだ目にさせてしまってすいません。

  • 超危険な任務への応援コメント

    主人公はGだった!!!!!

    なんという小説を生み出されたのでしょう

    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...  プルプル

    作者からの返信

    ええ。
    主人公はGでした。
    自分でも昨夜はどうかしていましたね。
    ビールの飲みすぎかもしれません。

  • 超危険な任務への応援コメント

    ゴゴゴ……という擬音が似合いそうなオープニングです(他意はありません)。
    この視点……てっきりピカチュ○とか、ミッ○ーかと思っていたら、なんてこったい^^;

    って言うか、これゲーム化したら、「ゴ……」ゲームの原作者だって十字架を負ってしまうじゃないですか!(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ほ、ほら、テラフォーマーズとかあったし。
    やっぱりこれぐらい突き抜けてないと話題にならないかなって。


  • 編集済

    超危険な任務への応援コメント

    六十倍の巨人って、すっごく巨大ですよね。
    「きゃー。〇〇〇〇が飛んだ~」って、ラストの言葉、気になりすぎます。

    新作ですね、へもんさん。
    た、た、楽しかったです。

    追伸。そっか、〇〇〇〇って、Gか。やっと気づいたわたし。愚か者です。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    Gなんです。
    飛んでくるんですよ。
    ぎゃあああ。

  • 超危険な任務への応援コメント

    なんてものを主人公に。。。
    カクヨム初では。。

    作者からの返信

    「どうしてそれを思いついた!?」を求めているらしかったので、ちょっとハジけてみました。