詩 天才には何やっても敵わないじゃないかっ!

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 死に物狂いで努力してきた

 死ぬかもしれないと思いながら頑張ってきた


 他の誰よりも努力してきた

 他の誰よりも結果をのこしてきた


 それなのに天才には敵わない

 ポッと出の逸材には敵わない


 おいしいとこだけ持っていく

 最後の部分だけやっていく


 天才には敵わない

 何をやったって敵わない


「縁の下の力持ち」


「君たちがいるから頑張れるんだ」


「新の功労者は彼らです」


 言葉が素通り

 無意味だから


 評価は素通り

 無価値だから


 天才には敵わない

 一瞬ですべてを覆す天才には

 たった数秒ですべてを変えていく

 そんな神に愛されし存在には


 天才には敵わない


 どんなに追い越そうとしても敵わない


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 天才には何やっても敵わないじゃないかっ! 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ