応援コメント

「世界の半分をやろう」と言ったら勇者がめちゃくちゃ食いついてきたんじゃが!?」への応援コメント

  • 魔王ちゃんお年頃って事は最近代替わりしたとこだったのかな…

    ゾンビアタックで働く勇者は生命力も半端ないだろうから受け止める魔王ちゃんも大変だったろうな…

  • 勇者のブラックさがよくわかりました ド〇クエでも国宝の剣あるのにそれを貸さずに銅の剣とかしか渡してなかったしな〜 面白かったのじゃ!( ゚д゚)ハッ!魔王様の口調が移ってる

  •  企画に参加いただきありがとうございます!
     こちらで感想書きましたので確認ください。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330667949864098/episodes/16817330668214321824

     解釈違いなど、なにか修正点ございましたら気軽にどうぞ。

  • 確かに某国民的アレも教会だけあってそこらの兵士ゾンビ戦法で超人化できるんでね?
    やそもそも勇者の役割用はオールラウンダーやん
    しまいには武道家1人でクリア可能やんとか極限まで強化したやつでムチやブーメランで全体マンでおkやんとか
    はじめてのおつかいレベルで世界救えってアホやろぉぉ!!やなどなどキリがないw
    魔法使いちゃん「よかった~まじ勇者あっちも勇者というか狂戦士?すぎて死んじゃいそうなのよね...」
    賢者ちゃん「ですです魔王さんにはお相手してもらってこちらは安心ですぅ」
    魔法&賢「「優雅な第二第三夫人楽よねぇ(ですう)」」
    戦士君&武道家ちゃん「「こっちは勝手にイチャイチャしてますんでお気になさらず~」」
    魔王「こいつらぁぁぁぁ!!!( º言º)」
    勇者「うん?今夜は全員耐久マラソンだぞ」
    3人「「「え!?!?」」」
    な裏話があるとみたww
    累計で
    魔王ちゃん 16人(記録更新中)
    魔法使いたん 12人(記録更新中)
    賢者ちゃん 18人うち双子有り(記録更新中)
    でとかも絶倫怖いw
    番外編
    武道家ちゃん30人(記録更新中頑張る戦士)
    受付嬢 2人(いつやった!?!?)
    隣国の王女ちゃん 年齢未満の為育成中(いたんかわれぇ!!)
    とかもw


  • 編集済

    穢れた大人の意見ですけどノクターン版を書いて欲しい内容ですね

  • サクッと読めてさらに面白い!
    結局16人産んでるのワロタw

  • 面白い
    そう勇者って超ブラックだよね

    大丈夫天井のシミをか数えているうちに終わりからw

  • そうして列挙されると勇者ってブラックな職業なんだなぁw😅

  • 夜のこみにゅけーしょん(←何故か変換できない)

  • テンポが良くて面白かったです。勇者物のあるあるをよくネタに落とし込んだと思います。
    16人とはまた子沢山ですね。

  • 魔王(魔女王?)さまのツッコミが面白かったです!