第5話

時計の針が、過ぎている、


今現在の婦人が、ある事件を語っている、


メガネ探偵とは。一体?


婦人は、メガネ探偵の肩をやる、


片山は、あるレストランで、カフェを

していることは、知っていた。


茜は、片山茜という悪魔のような女


不思議と雲に隠れている。


刀が、欲しいのかー。


秘密親父は、鉄砲親父のそばにいる。


ある意味 隠れているほんわかは、


隠していられないー。


娘は、いるのかー。


ま! いる。


何歳だ。


多分 23歳


ちなみに、女性ー。


秘密親父は、ある語らいにはげる。


鉄砲親父の帽子の底に汗が出ている。

 

広島の尾上で、カフェのレストラン

に ある暗号が、あった。


鉄砲親父は、きいているとー。


昔に、ある親父に教えてもらったのさー、


悪魔のような女は、犯人の当てゲーム中ー。


婦人は、13年前に戻らない


ある程度に、忍者のモデルの男に忠告


婦人は、ある異性の問いには、気づかない


馬鹿にするな 経験は。ある。


気持ちの悪あがきのキスだったわー。


ある満月の夜 ある女が、片山の


奪えなさに、怒らない信者として


腰を譲っていた。


ーーー馬鹿にゆずらない


反対のイケメンである探偵は、馬鹿に悪魔的


ある繁華街で、忍者のような文字に出会い


底上げに、しては、ならないー。



ーーー記者は、脇者に殺害されていた。


ニュースだと、秘密親父のことは、


言っておらず カフェで、待ち伏せー。


婦人のヒーローは、昭和の赤いやつだった。


言葉にしないだけでも面白いとなっている。


やつは、いつものように、空を飛ぶー。


ある程度に、忍者の計算が、あった。



スマホに流れるー。


忍者の昭和のヒーローは、殺害された。


目撃者は、多数と転がるー。


けどおかしいのは、また親父と思ったら


これは、ただのボヤだよな


高校生は、泣き崩れる。


報復とは、いきなり来られる。



ーーーー悪魔の存在いつもー。


笑っていられる。


そして、あるアカウントを支配する。


婦人は、ジュースのおかわりをしている。


片山は、小馬鹿にできないほどの大食い


ある調査から私は、忍者のマスクの


調査をしていた。



片山は、たまに、中断させて


婦人は、仕事を確定に急ぐー。



ある意味な殺陣に交わしたような殺人ー。



忍者の暗号は、急いで仰ぐー。


わかったことは、自分のことしかない


考えのわたしらは、ハンバーグの味を


覚える。



雑誌の表紙になっていた


忍者グループの追悼の今は、おかしい



河童のようなヒーローが、


繁華街に走るー。


忍者は、まだご遺体は、見つからない


片山は、いう


見つけるなー婦人は事件は追うなー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忍者の計らい 悪魔探偵婦人  81 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る