応援コメント

第91話 形見」への応援コメント

  • 次はルナたちの回ですか!火竜を倒した祝宴会、コウが乱入(?)しないかなぁ…場所的に無理か。

    作者からの返信

    無理です……

  • ふむ…コウに合わせて大きさが変わるなら、防具としても魔道具としても使い勝手は良さそうですね。
    そして、これで左腕の防御力も上がりましたから、これまで以上に戦略の幅が広がりそうです。

    ――
    それじゃあ出発しましょう。
    目指すは次の森!
    にゃん子、またお願いするよ。
    (ΦωΦ)ニ゛ャ−

    作者からの返信

    カタナヅキ「このにゃん子はもしも別の作品を書いた時にも出てきそうだな……」

  • 火竜を倒したのですか。流石ですね。コウが追いつくのもまだまだか。

    ─────
    俺氏「聞き込み調査をしたところ、どうやら辺境の地にある村に目撃情報があるみたいだ。」
    メラ「・・・・何でそんなところに?」
    俺氏「それは分からない。行ってみるしかないな。」

    作者からの返信

    (´・ω・)←目撃者