応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 今まで話をまとめて見ましたがめっちゃ面白いです。
    応援してます。

  • ありがとうとごめんなさいをしっかり言える
    不良(笑)

  • わー主人公いい人だなぁ(笑)
    お母さんの言いつけ守るんだw
    不良ってなんなの?w

  • 「なぁ、なんで教えてやらねぇんだ?」
    「あぁ…教えたら頑なにひていすんだろ?」
    「そんでも見てていてぇぞ?」
    「一番の理由は、あのじれってぇ所が見てておもしれぇからだな」
    「おめぇ…不良処か悪党に見えるわ」
    「違うだろ?皆が羨む美人に惚れられてるアイツが面白くないだけだろ」
    「分かってんなら聞くな(笑)」
    こんな感じかな?

  • 脳内イメージ。
    「もうおまえとは別れる」
    「えっ!お付き合いしてたんですか?!」
    「えっ!?」
    いじめているハズなのに、いつのまにか付き合ってると自覚してる主人公の、こんなの
    感じのコントが楽しい^^

  • 普通の人よりもよっぽど善人だよなぁ


  • 編集済

    いいねぇ
    どんどんあげちゃおぉ
    更新とまった?

  • 誤字報告です。
    なんで善一くん話 → なんで善一くんは

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 母ちゃんの言いつけを守るいい子

  • 尊すぎて最高❗二人には幸せになって欲しい❗

  • そろそろスッキリさせてほしいな

  • 癒しだね〜応援してます