応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 感謝します

  • この物語展開からNTRとか別のヒロインは流石に考えれないかなぁー

    楽しみにまってます✌️

  • お、おおお……!転がってきたぞ、物語が……!


  • 編集済

    YABAI
    なんか無視されるって泣けてくるよね……

           ???




    銀髪、神

  • え、もう追いついてしまった…面白いので頑張ってください!

  • 通知きたら読みにくるんでゆっくりやってもらって👍

  • そっちがそのつもりならっ意趣返しの積もりだったけど
    先に我慢できなくなったのがヒロインって感じが良いかな?
    相手がモテるの実感してるわけだし
    その相手には好きな人が存在することは知られてしまったけど、本人であることは告げてないわけだけど進展はしたい
    そして彼の友達から彼に向かって一言
    「お前…ひっぱたいて良いか?」


  • 編集済

    これは白瀬との純愛タグではなく別の正ヒロインとの純愛タグなのだろうか?
    そしたらntrにも含まれないからセーフ?なのかなw
    嫉妬のタグもついてるし可能性は未知数だ!

  • 次回も楽しみに待ってます。

  • 純愛タグついてるしntrはないでしょ普通に


  • 編集済

    更新頻度上げちゃてくださいよ!
    寝取られはngですよね?
    ほんとやだよ

  • 毎日更新楽しみにしてます!
    新ヒロインとかもありかもですね

  • やっちまったな...


  • 編集済

    ついに振られたかヤンデレ気質だと思ってたんだけどなー裏で何かしてるのかも?あとNTRは辞めて

  • 寝とられ展開お願い🙏


  • 編集済

    そろそろ新しいヒロイン登場か!?
    それはないか。よくある修羅場とか^^;

    主人公、頑張って!

  • 断る手間が省けて良かったやん
    学生の本分はリア充を遠目に見ながらの勉強です!