なんとまあ! でも、印象でものを言ってはいけないとは思いつつも、近年、そのようなことが多いように感じます。きちんと誠意を持って対処する、ということができない人も多いように感じます。明らかに向こうが間違った行動をしているのに、それを指摘するこちらが、何か理不尽な要求をしているかのような気持ちにさせられることも。ほんまに困ってるのはこちらなのに、向こうの方が、チッて顔してるときもあったり。なんでやね~ん。
本当に、災難でしたね。ほんとにお疲れ様でした。^^;
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
本当に困ったものですが、最近はそうした、いわば無責任な行動をする人が多い様に感じますね。
もしかしたら、政治家が無責任な姿を示しているせいかも知れませんね(笑)
何だか残念な世の中になってしまいましたね(´;ω;`)
なんとなくですが、対面してやりとりすることが減ってからそういうことが増えたような印象があります。
私のところは納品が遅くなるということはありませんが、注文していた形と違う・違うのに平然と代金を「どうします?」とか言える営業さん……。
それにしても、出荷できていないならその担当さんへは報告がいってそうですが…何にしても酷すぎる気がします…。
色々と疲労が溜まりそうです。どうかごゆっくり休息をとってください、お疲れさまです。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
そして優しい労いの言葉に救われています!
商品間違いもありますよね~
3ダース注文したのに3個しか届かないという単位間違いもありましたし、ほんと色々やらかしてくれます。
もしかしたら、リモートワークの影響で社員教育が出来ていないのではないかと思えてきましたね。
となると、やはり原因は政府のパンデミック対策という事か…