応援コメント

第38話 凄い事に成る。」への応援コメント


  • 編集済

    えええええ、何でそこでサヤカが出てそうなるんですかw
    サヤカの計画?が気になりますね

    作者からの返信

    無尾猫さん、早々のコメント有難う御座います。

    申し訳有りません、公開直後に『毛蟹』のくだりを忘れて追筆しました。

    サヤカの存在を追加すれれば更に延長しますのでネタバレします。

    モデルに復帰したサヤカは、中学のブラック校則に違反しないコスメの情報を周りの女子へ教え『それを探して買うね』の女子へ『スポンサーから頂いたサンプルが有るからあげる』と校内女子ヒエラルスキーの頂点、教祖的な存在を構築していたが、コスメに興味の無い裕人はサヤカの影響力を知らなかった。