応援コメント

第64話 締め切りに追われているときのプレイリスト」への応援コメント

  • こんにちは。^^。全くギャグを飛ばすつもりはなかったのですが、ヒゲダンが
    Official髭男dismとは一瞬目が滑って分からなくて、どんなクラシックの方かと思いました。折角なので、ヒゲダンの公式ホームページを訪れまして、ツイッターより、お名前をコピペいたしました。作者様は、クラシックがお好きなのですね。ご趣味が素敵です。(^▽^)/

    作者からの返信

    ほんとだ、言われてみれば、目が滑りますね!
    クラシックだけでなくロックその他、いろいろな音楽が好きです。ヒゲダンも大好きなんですよ~。