応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 繰り返す春の日への応援コメント

    わあっ(>_<)
    最後にびっくりしました😱
    でも残酷なのにどこかあたたかいような優しいような、不思議とほっこりしてしまった私が残酷なのでしょうか😂
    (笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    捉えようによってはハッピーエンドですよ……蛇は満足してますし、女の子は優しくしてくれる人(ではないけれども)を得たわけですから……笑

  • 繰り返す春の日への応援コメント

    おおお…そういうことでしたか!結末を知ってゾッとしました。少女に寄り添う大蛇の言葉遣いや仕草が優しいからこそ、このどんでん返しが引き立ちますね✨
    以前拝読したお話もそうでしたが、戦ノ白夜さんは大人顔負けの文章を書きますね!高校生とは思えない筆力!
    文章のリズム感と語彙のセンスは私も勉強になります☺️

    作者からの返信

    オチのある短編にしたいなと思いつつ書いたらこんなストーリーになってしまいましたが……ラストでちゃんと引っくり返せたようでよかったです。
    まだまだ勉強中ですがそう言っていただけてありがたいです! これからも頑張ります。
    お読みいただきありがとうございました!