応援コメント

先っちょだけ、似た者同士の二人」への応援コメント

  • あー…俺もこんなふうになりてぇ

  • ???「この二人合体(意味深)するつもりなんだぁ!」
    ???「合体(意味深)言うな!」

    作者からの返信

    いうな!(笑)

  • やべぇ…
    血染が大人すぎてまだ中学生なの忘れてたァ

    作者からの返信

    中学生です(笑)

  • 高校まで我慢できるのか疑問は残るけど、ブラックコーヒーも甘く感じるぐらい甘々だな

    作者からの返信

    我慢するしかないですね(笑)

  • 何という忍耐力!?まさかこれが長男だから我慢できるというやつか!?!?

    作者からの返信

    ですね(笑)


  • 編集済

    良いんじゃない♪良いんじゃない♪
    ペアリング二つ!

    例えば大河の細目で2つ付けても違和感ないやつとか

    2人とも喜びそうですじゃ
    『婚約指輪の予約指輪♪とか』
    なんか孫を眺めるジジイの心境ですわい

    作者からの返信

    見守ってください(笑)

  • 高校まで我慢できるのかなー。
    相当な忍耐力が試されますな(笑)

    作者からの返信

    耐えるしかない(笑)

  • ウヒョー

    作者からの返信

    ひょ~!

  • 結婚はよw

    作者からの返信

    大人になったら絶対ですね(笑)

  • 指輪💍*。
    次回結婚式😍

    作者からの返信

    流石に早い(笑)

  • 口から角砂糖出てきそうないちゃつきっぷりですねぇ

    作者からの返信

    あざます!