応援コメント

模倣するは首を刈る冥府の死神」への応援コメント

  • ざまぁの究極系だね

  • 原作主人公ではなかったのか
    妖美故にそこかしこに厄が湧いてしまうんだなあ

  • 美空の匂いはバレると思ってました

  • 妹は現在何人殺しているんだろ?
    原作よりは圧倒的に少なくても父親だけってことはないだろうし
    主人公もどこか狂ってるよね

    作者からの返信

    主人公は普通だと思いますが

  • ストーカーする相手を間違えては行けない例だなぁ😂

    作者からの返信

    ですね笑

  • もう夜道歩けないねぇおじさん

    作者からの返信

    歩けませんな笑

  • 黒ちゃんも話せたらいいのにね( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    たしかに!

  • ストーカーするのが100%悪いし脅しで済ませてもらって、血染ちゃんの考え方というか色々抑えてる兄貴殿に感謝しないといけないですね

    作者からの返信

    死なないよりはマシですもんね笑

  • 黒血染ってなんか可哀想だからもうちょっといい名前つけてあげようよw
    まぁ血染って名前も大概だけど、、

    作者からの返信

    名前は難しいです笑

    編集済
  • パクっとされるのと、恐怖を植え付けられるのってどっちがマシなのかな…。
    血染ちゃんは魘されずに済む、お兄ちゃんは死なヤス程度に思ってそう。

  • 血染と黒血染で充分にハーレムなのよねえ。(感覚麻痺)
    と言うより、大河がこの二人以外に靡く所が想像できぬ。

    作者からの返信

    二人でもハーレムなんですよね笑


  • 編集済

    よく見たらハーレムタグ付いてるからきっと美空も主人公のヒロインなんだろうけどヤンデレってハーレムが成立するのですかね…ハーレム自体は出来るけど気づいたら人数が減ってるとかない?大丈夫?

  • 開発陣:その通り!



    美空ともフラグ立ったかなぁ|ू˃̶᷄ ⁻̫)チラリ♡

  • 死神の正体って黒血染?

  • サクッとプレイで草