応援コメント

孤独の中に生まれた一輪の希望」への応援コメント

  • ルート開放。血染ルートガカイキンサレマシタ

  • カクヨムで読んだ今までの何百作品の中で一番ニヤけた(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

  • 血染ちゃんも黒血染ちゃんも可愛いんよなぁ〜(*´ω`*)

  • 2人とも可愛すぎるんよ…

  • 照れて隠れる黒血染とか最高かよ
    はたしてこの情報を血染に共有するのだろうか…

    作者からの返信

    してるかも?

  • 小説あまり読まないけど初めて続きが読みたい思いました!

    作者からの返信

    あざます!

  • 良過ぎるーー

    作者からの返信

    あざます!

  • めっちゃ楽しくなって来た!
    引き続き楽しみにしております!

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    誤字です。

    そんな大河だからこそ、二人の血染は嬉しそうの微笑んで身を寄せた。
    →嬉しそうに

    ーーーーーーーーーーーーーー

    血染2人からの愛育ってますね。
    大好きな妹から、嫁にバージョンアップする予感♪

    作者からの返信

    直しました!

  • 黒血染もかわいすぎる

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    「お兄ちゃん、機会があったら是非とも今までを思い返してほしい。そうして振り返ってみて、私がお兄ちゃんに好意を抱かない理由を見つけてほしいよ」

    「好意を抱かない理由があろうか。いやあるまい。あるなら教えてくれ。」という反語だと思いますよ。

    しいて直すなら、『理由を見つけてほしい→理由があるなら見つけてほしい』なら誤解を与えないかもしれません。

    作者からの返信

    難しい所でした(笑)


  • 編集済

    「お兄ちゃん、機会があったら是非とも今までを思い返してほしい。そうして振り返ってみて、私がお兄ちゃんに好意を抱かない理由を見つけてほしいよ」

    好意を抱く理由の間違いでは?と思うのだが、どうだろう?
    見たところ、兄を愛する事を躊躇しているようには見えないから多分誤字だと思うが・・・

    追記
    なるほど、俺の語彙力が貧弱だったから誤字だと思ったわけか。申し訳ない。

    作者からの返信

    分かりやすくしました!