応援コメント

深淵から覗く赤い瞳」への応援コメント

  • ちょうどいいヤンデレ具合!!ストーリーもおもろい!

  • 中学生のときにはエロカワいくて抜群の色気とスタイル持ってる妹しかもある意味そんなのが二人…原作前?での中学生時代二人のときの兄妹でのギリギリエロ展開見たくなりますね主人公の方も劣情覚えてるみたいだし血染ちゃんちょっとエッチなめにお兄ちゃんと合っても許しそう…ありがとうございます!


  • 編集済

    ヤンデレ最高

  • ホラーっぽくなってきた!


  • 編集済

    めっちゃええやん

    ところで生活費とかはどうなってるんだ?

  • いいぞぉーコレ

    作者からの返信

    あざます!

  • 実は他のヒロインにも隠し要素があり、黒血染ともバチバチにやれる的な?


  • 編集済

    人格が個別にあるということは、もしかして妹sは元々双子として生まれる筈だったとか?

    作者からの返信

    意外とあるのかな?笑

  • おっと三重人格だと

    作者からの返信

    二重ですな

  • これでタグにハーレム付きだ、と?

    作者からの返信

    二人は確なので!

  • ええやん

    作者からの返信

    あざます!

  • だからヤンデレ義妹を甘やかして肯定するからぁ…

    けしからん、もっとやれ笑

    作者からの返信

    やります笑

  • ヤンデレ義妹を甘やかしちゃいけないってあれほど...

    作者からの返信

    ですね笑

  • この境遇で命がけで守ろうとしてくれたらしかたない。
    ただこの世界の原作ゲームはヒロインが全てヤンデレなんですよねえ……。
    愛する兄を妹sは守り通せるのか?

    作者からの返信

    大丈夫でしょうね笑

  • 黒き深淵は常に見ている。。。
    そう
    かさかさと無限増殖して・・・香ばしいターンを組み込んで・・・



    真面目レスすると、順調に兄依存&異性愛を妹ちゃん2人育んでますなぁ♪

    作者からの返信

    ですね笑