応援コメント

第33話 魔女の血に誓って」への応援コメント

  • 一気読み完了!
    めちゃくちゃ面白かったですw
    ここまで甘々になる要素が満タンなのに、二人のセリフや立ち回りがギャグ過ぎて寧ろそっちの方が自分的にツボでしたw
    こうなるとすれ違い自体、体を張ったギャグに思えてならない……別の意味で不憫な(ノД`、)

    でも次来るか、今度こそ来るかとコーヒー片手に構えていた自分の気持ちも察してください!
    最後に来るかと思っていたらお兄様にトドメ刺されましたしwww

    いやー楽しかった。そして楽しい時間をありがとうございました。
    “(. .*)ペコ
    新作も楽しみに更新お待ちしてます。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    hyperclockupさん、応援コメントありがとうございます!

    一気読みしていただいて本当に嬉しいです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    甘々がきそうでこない代わりに、セシルとレイが体を張って頑張ってくれました(笑)
    楽しく読んでいただけたようで、作者冥利に尽きます(*´꒳`*)

    それでは、新作を執筆してまいります!
    こちらも楽しんでもらえるよう、頑張ります<(_"_)>ペコッ

  • 捨てられた妃を糖度100%として、
    今作は糖度80%ポンコツ度20%で意外な面白さを感じました、
    不思議とやらかした?の時のポンコツ皇帝がキュンと来ましたねぇ、
    謎です(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様でした、では次を(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    aoistさん、今作も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

    温かい応援の言葉にいつも癒されてました(T ^ T)
    しかし、ポンコツ皇帝がツボだったとは……!(笑)
    でもわかる気がします、ポンコツヒーローってなんかいいですよね(*´ω`*)

    次は明日から投稿始めますので、どうぞよろしくお願いします★