応援コメント

第13話 魔女の真価」への応援コメント

  • こんにちは(*^^*)
    義妹は何をしに来たのですかね?
    聖女として全く働いていないし姉を冤罪にして追い出そうと躍起になってるようですが、空回りし過ぎてただのかまってちゃんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    彼女を追放した元家族達はいずれボロを出して退場願います(笑)

    セシルのほうもだいぶ外堀を埋められてますが、気づいてるんですかね~(*´艸`*)

    作者からの返信

    my0921さん、いつも応援してくださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    義妹は自分で書いててびっくりするくらい性悪なので、色々と必死なご様子ですw
    この後もあれやこれやあって義妹がやらかしていきますが、ちゃんと最後にはスッキリしてもらえるようにと考えてます★

    セシルとレイについてもお話ししたいけどネタバレしてしまう残念作者なので、本編を読んでいただくまで静かにしてますww♪(´ε` )
    ただ、このふたり結構なヘタレであります(笑)