応援コメント

第220話・神婚さん」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?どこか読み飛ばしたかな?
    と考えましたが違って安心です
    クー子様も随分周りを動かしますねぇ

    時間経っててあれ!?一話見てない?とか
    早とちりしてしまいました(節穴

    作者からの返信

    >あれ?どこか読み飛ばしたかな? と考えましたが違って安心です
    ごめんなさい、そう思わせてしまった原因をよければ教えてくれますか?

    そうですね。前作とは違う方向で世界をかき回してくれています。

    追伸:経過描写、もう少し強調しますね!

    編集済
  • …おろ?(何故だろう?エンディングが近い雰囲気が漂い始めている気がする)

    それはそうと、和む。感謝です(最近、食い倒れツアーを読んでます)

    作者からの返信

    食い倒れツアー感謝です。本作品世界のアダムとイブの物語ですw

    和んでもらえて嬉しいです。可愛らしく、もっふもふのものを書きたかったので、大満足です!
    ちなみに申し訳ありません。エンディングはもう、遠くないです。
    基本的に50万文字を目指して書いています。