応援コメント

第160話・シャーデンフロイデ」への応援コメント


  • 編集済

    そして、績和実すべてが憎くなってしまった

    伊邪那岐
    では?

    追記
    そうではなく、文章的にイザナキを指すのではないかと思ったのです!違かったら申し訳ないです

    追記の追記
    なるほど。それなら
    績和実「は」すべてが〜
    かと

    作者からの返信

    申し訳ございません、こちらは誤字ではないのです。
    伊邪那美……邪という字が含まれています。
    日本の国土を生んだ祖神であらせられるお二柱にこのような字が当てられているのはおかしいと思ったのです。
    よって、クー子世界では和みを績ぐ結実の神として績和実と字を当てさせていただきました。

    追記
    子を殺し、そして、自らの姿を忌んだ夫を二度と受け入れられなくなってしまった。
    この夫が伊邪那岐です。
    その夫が原因ですべてがにくくなってしまった伊邪那美の話なので、これで大丈夫です。

    さらに追記
    誤字に全く気づきませんでした。
    ご指摘感謝致します!

    編集済
  • クルムも精神的に成長してますなぁ

    作者からの返信

    成長速度はいっちばんです(`・ω・´)