応援コメント

第98話・お稲荷大集合」への応援コメント

  • ガチコイ・キツネスキー大佐を連れて行きたい

    作者からの返信

    死にますね。尊死不可避でしょうw

  • わぁ、お稲荷様大集合めっちゃ見てみたい…

    作者からの返信

    わしもじゃ! わしも見たい!
    某ご老公。
    実際作者もこのシーンをイラストで見れたら泣くと思います

    編集済
  • 量が満たされたら次は質かな?
    地元のお豆腐屋さんが地元の水で作った手作り油揚げとかつよそう(小並感)

    …そして誰かストレスフルな陽さんに胃薬をあげてw

    作者からの返信

    つまりこういうことですね! たまちゃんで、もふもふの量的欠乏を満たして、宇迦之御魂神で質的欠乏を満たす!(違う)

    トーホクチホーですからね! あの地方、お水が美味しいらしいんです! 地元お豆腐屋さんに買いに行かせるのいいですね!

    稲荷神族「胃薬って油揚げ食べてるじゃん!?」
    ※稲荷にとって油揚げは、全ての解決手段です(大うそ)