応援コメント

第45話・天拵府来務」への応援コメント

  • 「なんだそれっぽっち、もっと食べなさい」おじさん/おばさんみたいな人ですね、えべっさん。
    わたしも子供がまだ小さかったとき、「砂糖断ち育て」をしてたので、おじいおばあのお菓子攻勢には困り果ててました(笑)

    作者からの返信

    そう、気のいい関西人なおっちゃんな太っ腹大明神です。
    ただ、えべっさんと発語してしまった以上ご覚悟下さい。持ちきれないほどお菓子渡されてしまうでしょう。
    彼は、その呼ばれ方が大のお気に入りです。

  • お菓子くれる人と過保護な人がいたらクルムにはちょうど良さそうな…?

    作者からの返信

    ちょうど良く不足分の愛情が補えますね!
    ただ、クー子が言うように度が過ぎるのでご注意ください。