応援コメント

第37話・革命の一手」への応援コメント

  • のwりwとwww
    いえ、わたしも祝詞くらいはそらんじていますけれども、それをメールで送るという発想はかけらも出てきませんでした。
    祝詞を笑いにかえるこの発想力には脱帽です!

    作者からの返信

    まさか祝詞で笑える場面が思いつくとは、作者も思っていませんでした。
    ですが、神様なのでそりゃ祝詞も使おうものです。
    お狐システム、ゴッドモードです(`・ω・´)

    編集済
  • 祝詞の解読は…難しいでしょうねー…

    歌詞が祝詞のような歌をゲームのサントラで聞いていますが
    架空言語も合わさって歌うのは…うん

    作者からの返信

    解読できるってすごいですよねw

    都合よく転がっていた頭脳キャラに解読いただきました。
    ちなみに今回の祝詞は大祓詞を参考にさせていただきました。
    ただ、作者自身怖かったので、近くの神社にご挨拶に伺いました。

    編集済