応援コメント

第23話・たまちゃん嵐を呼ぶ」への応援コメント


  • 編集済

    なんだか聞いていいのかいけないのか、とんでもない名前がでてきた、御迦エルさまって(笑)
    そして葛の葉さまが自由過ぎるのも楽しいですが、関西弁のおっちゃん兄ちゃんだけの蛭子神族って(笑)
    つまり大黒様ファミリーは関西弁のおっちゃんってことかー。
    いつか漫才を見せてくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    ミカエルって、収穫祭で祈りを捧げられたりする存在なんですよね。そこに、天地垂迹説です(`・ω・´)
    海外の方でも天地垂迹説みたいなことを行ってらっしゃった方いらっしゃいましたね!
    ごめんなさい、ややこしいですよね。蛭子←こちらエビスとも読みます。恵比寿様です……。
    漫才かどうかは、今作者も悩んでおりまして、落語もいいな……なんて……。